雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★証明書発行業務★<主な仕事内容>・各種証明書(就労証明書等)の発行依頼受付、作成、発行・不備などのメール連絡・8月の業務拡大に向けた資料作成や研修サポート など入社日(各日2名の募集です)・4月16日 ・5月16日 ・6月16日[変更範囲:変更なし] |
勤務地 | 熊本県熊本市中央区大江3丁目1番66号 |
賃金 | 195,840円〜195,840円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★8月の業務拡大に向けた採用となります★安定した日本郵政グループでお仕事してみませんか?8月の業務拡大に向け、日々の証明書発行の他に、資料作成や研修サポート等も担っていただきます私たちと一緒に業務を盛り上げてください!事務的作業はもちろん、人とかかわることや何かを企画することが好きな方、大歓迎です現場担当者による業務説明および選考を実施いたします。※更新期間:初回雇用契約終了後は、原則3か月〜1年の更新制※賞与や昇給は業績により支給されるもので、必ずしも実施される ものではありません。※雇止め規定有 |
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